H.txt

キス

実はキスの日だったらしい。昨日だけど。


oc6032smn.jpg

久々に新キャラを設定したので肌色のテストもかねて。
今まであまり使ってこなかった衣装、背景が多いのでいろいろ手探り。



CG | Comments(0) | Trackbacks(-)

音姫

pixivに公開するのもあれなのでここで。


oc6018smn.jpg

トイレの個室はライトを置くスペースがないので
斜め上から2つ、正面から1つ当ててみた。
毎回のことだけど多方向から当てたせいで影が残ってない。
CG | Comments(0) | Trackbacks(-)

手錠

Tied Up! for Genesis 2より。
何してるのかよく分からないポーズになった。


oc6015smn.jpg

でも室内の光加減は好みな感じになった。
全体が淡い感じだからスマホの黒色が悪目立ちしてしまい、
マテリアルを黒から灰色に近いものに置き換えてぼかした。
淡い中に濃いオブジェを入れると視線を集めてしまうんだなという。
注目してほしいところに目印として置くのもいいかもしれない。

CG | Comments(0) | Trackbacks(-)

2017美女高原へいってきた

TV番組「池の水を抜く」でやってた美女高原(岐阜県)へいってみた。


fc2_k_2339.jpg

池を大掃除したのが2016年11月13日。
今日は2017年5月7日。ちょうど半年経ったぐらい。

写真だとあまり変わってないように感じるけれど、
肉眼で見ると以前より綺麗になってるのは分かる。
これからの季節、水草も生えてくるだろうし今後に期待。



fc2_k_2340.jpg

池のふち。こっちはそんなに変わってないかな。
昔は池の底の水草が見えるぐらい綺麗な池だった気がするんだけども。
デジカメも普及してない時代だからググっても昔の画像がでてこないや。




fc2_k_2341.jpg

こちらは水芭蕉。池のすぐ脇に群生してる。
一面に生えてて凄く綺麗。




fc2_k_2342.jpg

ただ時期がすこし遅かったようで
葉っぱが伸びててほうれんそう畑みたいになってた。
4月なら桜とセットで楽しめただろうな。




fc2_k_2343.jpg

GW最後の日曜日だったこともあって人はかなりいた。
釣り客、子供連れ、老夫婦とかいろいろ。売店も開店中。




fc2_k_2344.jpg

あとは撮った写真でも。





fc2_k_2345.jpg





fc2_k_2346.jpg





fc2_k_2347.jpg
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

PC+ANNUAL MEMBERSHIPS

DAZプラチナクラブの会員権が6月で切れるなーと考えていたところ、
PC+ANNUAL MEMBERSHIPS 30%OFFの広告が目に飛び込んできた。


fc2_k_2328.jpg

英語はぶっちぎりの苦手科目だったのでよくわからないのだけど
PC+の年間会員権が30%OFFだよ。決済のときに「PLATMUMMY」のクーポンコードを入れてね。
って意味のような気がする。

結局70ドルのところを49ドル。
今の為替で5500円ぐらいで購入できた。
3ヶ月おきに買ってたころを思えば随分安くなったかな。
DAZメモ | Comments(0) | Trackbacks(-)